アンカーを下ろして日記を綴る


有限会社フラッグシップス、スタッフ日記です。クルージング・大物釣りこぼれ話などを綴ります。
by flagships02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生野お好み焼き“桃太郎”

この週末の雨で一気に冷え込み、今年は暦通りの「立冬」となりましたね。
皆さん風邪を引かないように体調管理にお気を付け下さいませ。

昨日、かなり遅くなりましたが夏の沖縄クルージングの”打ち上げ”を小生と甲南大クルージング部の有志と行いました。とは言ってもささやかな食事会ですが・・・。

a0110129_2350417.jpg

今回お世話になった深江橋にある“桃太郎”さん。「芋すじねぎ玉」が名物で、絶品です。練習後の腹ペコ学生も大満足。いつも行列ができています。
皆様お近くに行った時は是非お立ち寄り下さい。
難波道頓堀にもお店がございます。
詳しくはホームページをご覧下さい。http://momotaroul.comです。

学生諸君、風邪を引かず、事故なく今年の活動を締めくくって下さい。
来年もヨロシク!
[PR]

by flagships02 | 2008-11-10 00:11 | ひとりごと
<< 西日本BOL今期月例最終戦 BIG BOAT SHOW i... >>